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ロンドンのサブカルチャーの再定義: 2 MONCLER 1952 メンズ コレクションの発売

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ロンドンのサブカルチャーの再定義: 2 MONCLER 1952 メンズ コレクションの発売

それでも、賢明なアンテナを持つポップな人類学者は、創造的なエコシステムの出来事に微調整されています.

Moncler の最新の 1952 メンズ コレクションの責任者である Sergio Zambon は、広く行き渡っている旅行への欲求と運動への探求にスポットライトを当てています。 究極の感覚的現実逃避であるクラブ カルチャーの解放を中心に、Zambon は社会的規範に反対する方法ではなく、モンクレール コピー ダウン 現実逃避の目で物事を見る自由奔放な方法を伝えます。 最終的には、軽快感と無限の可能性へのパイプになります。 クラブ カルチャー発祥の地であるロンドンで撮影された Moncler は、ロンドンのサブカルチャーを文化的および地理的な境界内に収めています。

一目見ただけで、ボリュームと色がすぐに目に飛び込み、鮮やかな柑橘系の色合いが、曲線的な動きで体から離れて浮かぶ特大の丸みを帯びた形に飛び散ります。 新しいシルエットは、テディ フリースとテクニカル ナイロンのプレーオフによって、マットと光沢のある表面の並置によって強調されます。 新しいプロポーションと丸みを帯びたミニマリズムは、今シーズンの「イット」ジャケットであるアキル ジャケットの重要な要素であり、数多くのトレードマークであるポップ カラーで表現されています。

英国のコミュニティとの対話、オープン スペースの現実逃避と多幸感は、モンクレール ヘリテージ ブランド Barbour とのコラボレーションを誘います。Barbour の象徴的なワックス コットン ジャケットは通常、カントリー ライフに適しており、コレクションの明るいポップな色合いを取り入れたり、オセロット スポットに群がったり、成長したりします。 トレンチコートの長い形。 スウェットシャツのヒプノティックなプリントや、今シーズンのテーマを人目を引くシンボルに凝縮した Moncler ロゴのイメージチェンジは、クラブ カルチャーから直接取り入れたものです。




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